実験投稿Ⅱ

爺ちゃんにアドバイス頂き Windows Live Writerで書き込みしてます。上手く出来ると良いのですが・・・。 添付写真は「カワセミ」撮影に夢中になっていた頃の お気に入りから選定しました。

004801-現像

巣立ってまもない兄弟が ピーピーと夢中になっておしゃべりしてます。兄弟喧嘩かな・・・。

2010年10月9日 naohiko tajima

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

実験投稿Ⅱ への2件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    うまくいったようですね。Writer上のレイアウトと、実際のブログのレイアウトに若干違いができる事もありますが、実用上は問題ない程度だと思います。(爺)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中