実験投稿 Ⅲ

直彦のスペースに投稿出来るかの実験 添付写真2枚  Windows Live Writerからは 直彦の

スペースへ入れません、設定追加等試みましたが今日の所は駄目です。

飛び立ち                                                                                                      飛行

獲物に失敗して 情けない顔つきで水中より飛び立つ雛 まちがって小枝や木の葉をくわえて来る時もありました この時期になると親鳥は給餌をほとんどしなくなるので雛も必死の様子です。

naohiko tajima

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

実験投稿 Ⅲ への2件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    カワセミに写真を見せてやれると面白いでしょうね。「あの頃は辛かったなあー」なんて、嘆くかも知れません。
    誰かコメント投稿練習するかと控えていたのですが、どうも勇気のある人?がいないようですねえ?(爺)

    いいね

  2. taj1325 より:

    無事に成長していれば子供の世話をしているでしょうね。 「親の苦労が分かりました」
    と云うか?「 あの頃が懐かしいか」? 再会して聞いてみたいですねー。 

    恒雄スペースでブログが立ち上がってました、9月と10月3日の2件投稿されてます。
    私は今日まで見落としていました、皆さんブログを開いて無いのかも。  tajima

    いいね

コメントを残す

