「カワセミ雛」捕食練習

水中に飛び込んで落ち葉を捕って来たカワセミ君 食べられそうもない獲物に思案顔です。 最近人間の親は過保護過ぎて 大学の入学式や卒業式にも親が同席する様な風潮が出てきたとのニュースを耳にしたことも有ります、これでは何時までも親離れ出来ず 成人しても自分で職を求め( 職=食 )自立して食べて行く事が出来なくなる人間が増えてしまいますね、極端な話高齢な親の年金欲しさに届出さえしない人が出てくる 嫌な世の中になってきてしまいましたね。話が少し飛躍しすぎたかも知れませんが・・・。

T何だこりゃ

こりゃ駄目だ ぽい 上の写真と下の写真を比べると 顔の表情が微妙に変わって見えて 可愛いです。

T食えないや・ポイ

昨日今日と天気が悪く散歩に出かける気持ちに成らないので 古い写真から面白い物を探して投稿します。秋雨前線とか秋の長雨とか言いますが、10月はこんなに雨の日が多かったのかなー1年前の事はまるで記憶に残って無くて・・・ もう少し記憶メモリーがふえないかな。

2010年10月21日   naohiko tajima

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

「カワセミ雛」捕食練習 への2件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    可愛いですね。あら、ミテタノネー ってところですかね。

    このところ、WindowsLiveの更新情報からここに入ろうとすと、サーバーに問題発生で止まります。それで、wordpressの自分ブログから「購読ブログ」経由で入るとすんなり入れます。他の方はどうなのでしょうね。 (爺)

    いいね

  2. 沓掛恒雄 より:

    村岡さんのコメントが的をえて笑った。カワセミって本当に素晴らしいてですね。
    くつさん

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中