11月4日 無題

ブログを書き始めて1ヶ月になりました、毎日休まず書き続けるのは難しいですね。怠けて休んでしまうと次に投稿する話題がなかなか見つからず困りました。 「瓢湖の白鳥散策」(3人)の写真を編集したのでCBWに投稿を試みました、画像の配列がバラバラになってしまいます。一度投稿してから並べ替えすることは可能な様ですが80枚の画像を再度並べ替えるのに手間がかかり過ぎるので途中で諦めました。 尚 直彦のSkyLiveに未完成ですが2010瓢湖の白鳥スライドショーを投稿してみましたので興味のある方は開いてみて下さい。 写真の追加や編集も出来るはずなので皆さんでいじってみてご意見いただけれ幸いです。 VCDも時代的に古くなって来て、 書き込み出来るPCも少なく、次のステップの時期かと考えてます。

今日「昭和館」に行って来ました。展示されていた写真にも増して作者の仕事人、趣味人として留まりの無い人生に感銘を受けました。

IMG_147101-現像 - コピー

「ミセバヤ」 別名タマノオ 和名は「誰に見せようか」という意味で、花が優美なことを表すということです。webより。

2010_11_04   naohio tajima

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

11月4日 無題 への1件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    早いものですね。あっというまの1ヶ月。
    無理をしないで、「お散歩ブログ」をのんびり書かれるのが良いのでは?
     公園めぐり、池巡り(地図を見ると、貯水池のまわりにやたらにありますね)、それからうろ覚えなのですが、貯水池に羽村などから水を送っている水道道路みたいなもの(横田トンネル、赤堀トンネル、御岳トンネル、赤坂トンネルだった)とか、あとは、狸の碑をどっかでみたような・・・先日見せていただいたような「珍風景」もいっぱいありそうだし・・冬になれば、八国山の鳥さんも協力してくれるでしょう。
     散歩で、ちょっと目に付いたものを写しておくとあとでブログの種になることもありますよ。(爺)

    いいね

コメントを残す

