11月21日  金仙寺

昨日添付出来なかった写真800Pに再縮小してトライしてみました。    谷地の風景 89KB

0027_1_1_2

湿地の木道、92KB            金仙寺遠景 ,99.5KB

0028_1_1_1_1金仙寺 0026_1_1

説明板このサイズで字が読めるかな?92KB 墓地の入り口 ごちゃごちゃしてるところが田舎風かな 96.7KB

金仙寺 0034_1_1_1金仙寺 0042_1_1_1

さて今日は大丈夫でしょうか。 naohiko tajima

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

11月21日  金仙寺 への1件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    また、コメントが消えてしまいました。ほんとに変です。
    この金仙寺Ⅱの状態は、ブログライターが、100kb以上の画像を隠してしまう現象だと思います。コメント記入の付近に「編集」の青文字があると思いますので、それをクリックして編集モードに入り、一旦写真を削除し、改めて写真挿入を行うと見えるようになるでしょう。(爺)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中