12月24日Ⅱ イルミネーション

今日はクリスマスイブ、私の若いころの様に、外でお酒を飲んで馬鹿騒ぎする姿は、見かけなくなりました。三角帽子(とんがり帽子)をかぶった酔っ払いも見ないですね、もっとも夜外出することが、ほとんど無くなったので本当の現実は分かりませんが。 家族でイブを楽しく過ごす家が増えたのか、単なる流行りか?当団地で電飾を飾る家が年々多くなって来ました。飾り付けもだんだん上手になって、見物専門の私を楽しませてくれています。  LEDの普及も後押ししてるかもね。

電装0018_1

シンプル派 3点

電装0009_1電装0010_1電装0019_1

中間派 2点

電装0012_1電装0002_1

naohiko tajima

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

12月24日Ⅱ イルミネーション への2件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    我が家の付近では、子供がへった影響でしょうか、クリスマスの飾り付けがすっかり影を潜めました。そちらは賑やかで良いですね。(爺)

    いいね

    • tkutsu より:

      田島のLEDイルミネーションの夜景(イルミネーションは夜景に限りますね)写真奇麗です。特に青が冴えるのでしょう。私の近くの家でもやっていますがださいです。 沓掛

      いいね

コメントを残す

