1月3日  寝正月

元日は朝からニューイヤー駅伝のTV観戦、2日は家族全員集合、97歳の婆ちゃんを頭に14人で居間も食堂も満員、弾き出された爺は2階で大学駅伝をTV観戦、ごろ寝でTVを観ていると肝心な所は居眠りしていて見落とす。夜の再放送でまた観る羽目に、3日も大学駅伝観戦、優勝は逃したが、東洋大学の柏原選手はたいしたもんだ、期待されていて、その期待に答えるのだから。大晦日から連続でごろごろしていたら、なまってしまつた。明日からは歩き始めることにしよう。

今年初めてのお客さんは「メジロ」です。

メジロ0005_1

naohiko tajima

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

1月3日  寝正月 への2件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    14人は大変ですね。我が家は9人でも、爺様は追い出されています。(爺)

    いいね

  2. tkutsu より:

    メジロよく撮れてますね。小鳥は常に動いているので、シャッターチャンスが難しいです。 沓掛

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中