8月24日 「パソコン」変えました。

今まで使っていたVistaPCが古くなり,時々主人の言うことを聞いてくれなくなったのでWindows 7のノートPCを入手して、切り替へ中です。ノート型を使うのは初めてなので上手く行かず,奮闘中です。下の写真は古いディスクトップのモニターに2台のPCを接続して、大きな文字や画像が見られる様にしてみました。キイーボードもノートとは独立したもので使用、ノートのモニターは表示を消す事も出来ます。ディユアルモニターのように左右別画面の表示が出来ないか?思考錯誤しながらいじってます。本格利用出来るまでにパソコンをぶっ壊しそうな予感もしてますが。

パソコン2台+モニター1台と。パソコン1台+モニター2台の構成で、よい方法をご存じの方、お暇な時にアドバイスいただければ有難いのですが。よろしくお願い致します。

IMG_0005_1

naohiko tajima

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

8月24日 「パソコン」変えました。 への1件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    とりあえず、方向が決まりましたね。目下アドバイスは出来ないのですが、我が家の失敗だけ書いておきます。2台のモニターの縦横比が違うと駄目なのです。田島さんの場合は、写真で見ると同一なので、旨く行くとおもいます。(爺)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中