12月6日 「昼間の月」

この日は朝から雲一つない快晴でした。午後になっても綺麗な青空だったので、窓から何気なく空を見上げたら白いお月様がくっきり見え、これなら写真に残せそうだと思い立ち、2階の物干しに三脚を据えて撮ってみました。昼の月は良く目にしますが、写真を撮ったのは初めてです。青空の月も綺麗でした。 撮影日2011_12_04   15:05     月齢8.9  上弦の月。

コピー (1) ~ 上弦の月・月齢9.9

naohiko tajima

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

12月6日 「昼間の月」 への3件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    昼間の月でも、こんな写真になるとは知りませんでした。(爺)

    いいね

  2. yokoyama より:

    初めて昼間のお月様の写真を観ました。後で露出を教えてくださいね?。  よこま

    いいね

コメントを残す

