3月15日 「目が写りにくい鳥」

「ムクドリ」 目が窪みにしか写りませんでした。

ヒヨドリ14

メジロなら目の在りかは写る角度ですが、黒い羽毛の為か全く、目がどこにあるかのか分かりません。

シジュウカラ001

ベストショットと思う写真でも、この程度です。

シジュウカラ004

今日のブログはスパムにならないか、確認用です。お手数ですがコメントお願いします。

naohiko tajima

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

3月15日 「目が写りにくい鳥」 への2件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    目の周りの黒い鳥はよほど条件がととのわないと、駄目ですね。小鳥は小さいだけに難しい。メジロのように目の周りが白いとたすかりますが・・・(爺)  さて、無事に入るかな? ドン!

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中