4月16日 「狭山の桜」Ⅱ

三春滝桜ツアーも数日後に迫って来ました、気温が上がって、少しでも咲き始めていると嬉しいのですが・・・。滝桜のコメントに「訪ねた時季の滝桜の風情を楽しんでくれば良いので咲いてなくも、楽しんで来ます、と書き込まれていました。 そうだ、その感性で観てこよう。山口貯水池の桜。 4月9日撮影・絞り4.0 、105mm08-デジカメ倶楽部042_1絞り6.3 、105mm09-デジカメ倶楽部047_1_1金仙寺の枝垂れ桜。18-デジカメ倶楽部105_1

17-デジカメ倶楽部104_1常楽院の枝垂れ桜。23-デジカメ倶楽部125_1

25-デジカメ倶楽部126_1 26-デジカメ倶楽部139_1

24-デジカメ倶楽部137_1

naohiko tajima

広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

4月16日 「狭山の桜」Ⅱ への2件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    最後の枝垂れはいいなあ、やっぱり青空が必要なのですね。羽村の枝垂れをかなり写したのですが、曇っていると、花が空に沈んでしまって、どうも冴えません。(爺)

    いいね

  2. kzmuraoka より:

    2012/6/11 google の検索システムで taj1325 と入れて見ましたら、このブログに入れました。(爺)

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中