2013_06_06 東村山 「花菖蒲」

ブログをfacebookにリンクして投稿する方法を村岡さんにアドバイス頂きましたので、テストを兼ねて投稿します。

01

ここにくる途中にある、八国山の二池は干上がっていました。菖蒲田には少なめながら水が張られています。

03

例年だと見頃な時期なのですが、今年は咲きすぎた感じです。

04

05

06

07

naohiko tajima

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

2013_06_06 東村山 「花菖蒲」 への5件のフィードバック

  1. kzmuraoka より:

    facebook の 自分のタイムラインにリンクの表示が出ますか? 出れば、OKなのですが、出てこないようなら、まだ設定が完全ではないということでしょう。(木瓜爺)

    いいね

  2. kzmuraoka より:

    確認方法:このブログを編集モードにしてください。右側の列を見て行きます。私の場合は次のようになっています。
    ステータス 公開済み
    公開状態 公開
    区会日時 (・・・・めんどうなので記載省略・・・・)
    パブリサイズ共有 Facebook Kazuyuki Muraoka   ・・・・この部分がちゃんとあるかどうかがポイント
    うまく出来ていなければ設定で入れ直すか、編集で修正するか でしょう。

    いいね

  3. kzmuraoka より:

    吹上で花の咲き方が1Week早いと思ったのですが、こちらも同様ですね。老人クラブのデジカメを6/19に北山公園に連れて行くつもりなのですが、この様子では花がなくなってしまうかもしれませんね。 

    いいね

  4. ぶる爺さん より:

    花しょうぶ、あやめ、しょうぶ、かきつばた、見分ける事が出来ない花オンチだが綺麗、昨年老人クラブで潮来のアヤメ祭りに連れててもらった時、アヤメも咲いていなかったが、カメラのメディアを忘れ大失敗した事を思い出した。

    いいね

  5. bokejii より:

    このブログから、まもなく1年ですね。月日の経つのは、全く早い。(木瓜爺)

    いいね

コメントを残す